中国文化と中国人 - 恋する中国

返信する - 恋する中国


返信する



返信する: 暮らし・文化


広告、メールアドレス、電話番号、ID等の記載は禁止です


オプション

参照

Re: 陰影の美と日本文化
投稿者: ゲスト 投稿日時: 2016/12/13 14:59
ただの観光客です。それ以上でもそれ以下でもありません。もちろん中には日本文化に興味があって来日される方もいるでしょうけど、多くはただの観光客です。 日本人がイタリアに行っても、イタリアの歴史や文化に興味があって行く人ってほとんどいませんよね?ほとんどは「イタリアに行ってみたい」だけの観光客です。 日本人が京都に観光で行っても、京都の文化や歴史、寺院に興味があって行く人って少ないですよ。ほとんどの旅行客は”京都の雰囲気を楽しむ”だけの、ただの観光客です。観光なんて実際そんなもんです。それはそれで良いと思います。 ただの観光客でも、マナーを守ってくれるなら大歓迎なんですけどねぇ・・・


返信する - 恋する中国

Copyright © 2001 - 2016 Area Zero All Rights Reserved.