中国文化と中国人 - 恋する中国

中国人に悪口をいわれているのは何となくわかる!言い返したい!! - 政治・経済・社会 - 掲示板 - 恋する中国

HOME > 掲示板 > フォーラム > 政治・経済・社会 > 中国人に悪口をいわれているのは何となくわかる!言い返したい!!

中国人に悪口をいわれているのは何となくわかる!言い返したい!! - 政治・経済・社会 - 掲示板




前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2017/01/13 19:44
TT 
中国語でなんとなく悪口を言われているのはわかる。でもいいかえせない、なぜなら単語がわからないからです。だれか教えてください
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/01/13 20:59
なんめい 
完全にわかっても同じ土俵に乗りたくないから、聞いてないふり、、、できないから、アホかと日本語で私はつぶやいてます。バカは反日ドラマでよく言われてるみたいだし(笑)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/01/13 21:56
ゲスト 
明らかに見下した態度で、鼻でフッと笑ってあげるか、日本語で「テメーら北朝鮮に売り飛ばすぞコラッ!」と言ってやりましょう。

あるいはその人の持ち物を「中国製のニセモノって良く出来てるよね~」と誉めてあげるのも手ですね。本物だと言い返されても「中国人が本物もってるわけないじゃん!」と言ってゲラゲラ笑ってあげてください。

中国人と喧嘩するときは人前で面子を潰すのが一番効果的です。
ただし、その後のことは一切保証しません。健闘を祈ります。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/01/15 22:41
hatabow 
何て言ってるかもわからないのに何を言い返すというのか。
中国語で言い返す必要ないでしょ。
あなたが中国語がわからなくても悪口言われてることが分かるように、相手も日本語が分からなくても悪口だということは伝わります。

日本語でぞんぶんにどうそ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - | 投稿日時 2017/01/17 11:42
ゲスト 
確実に悪口言われていると思うなら
付き合うほうが可笑しいと思うけど。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/01/27 23:55
ゲスト 
ありがとうございます。

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文
広告、メールアドレス、電話番号、ID等の記載は禁止です

  条件検索へ


HOME > 掲示板 > フォーラム > 政治・経済・社会 > 中国人に悪口をいわれているのは何となくわかる!言い返したい!!

HOME > 掲示板 > フォーラム > 政治・経済・社会 > 中国人に悪口をいわれているのは何となくわかる!言い返したい!!

中国人に悪口をいわれているのは何となくわかる!言い返したい!! - 政治・経済・社会 - 掲示板 - 恋する中国

Copyright © 2001 - 2016 Area Zero All Rights Reserved.