中国文化と中国人 - 恋する中国

【拡散希望】日本で働いて、「不法就労罪」で処罰された中国人は無罪です。 - 暮らし・文化 - 掲示板 - 恋する中国

HOME > 掲示板 > フォーラム > 暮らし・文化 > 【拡散希望】日本で働いて、「不法就労罪」で処罰された中国人は無罪です。

【拡散希望】日本で働いて、「不法就労罪」で処罰された中国人は無罪です。 - 暮らし・文化 - 掲示板




前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17 .18 | 投稿日時 2017/03/02 15:18
月光仮面 
「入管法」は、法の下の平等、国際法の遵守の精神から、
在留資格外の不法就労をした外国人に対しては、不法就労罪(70条)で、
不法就労させた事業者には不法就労助長罪(73条の2)で、両者を平等に刑事処罰する法体系になっています。

 しかし、日本の司法行政は、従来から国際法(国連憲章の基本的人権等)に反して、
多くの外国人(合法的な移民)を恣意的に犯罪人にして国外へ強制退去させています。


 日本政府の移民に対する、入管法違反事件は、「日本軍の従軍慰安婦問題」以上の国際的な人権問題です。

 深刻な人権侵害問題ですが、今まで、握りつぶされてきましたので、政府を動かしてください。
 私は、日本政府が、この問題を解決しない限り、「竹島問題」や「尖閣諸島問題」で国際法を言う資格はないと思います。 

 私は、刑事告訴、刑事告発をしていますが、日本政府は握りつぶしますので、国民運動を起こして支援をしてください。
 2010年の中国人に対する「不法就労罪」、及びそれに対して、私や中国人に「幇助罪」を適用。
 そして、2014,2015年には、フィリッピン人に対する「不法就労罪」、及びそれに対して、フィリッピン大使館職員やフィリッピン外交官に「幇助罪」を適用。
 数多くの外国人が不法に刑事処分されています。日本政府に、謝罪や名誉の回復と賠償を求めてください。刑事処分された者は、犯罪者扱いをされて苦しい人生になっています。従軍慰安婦以上の苦しみです。
 日本政府に対して「法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の順守」を呼び掛けてください。

 関連情報はプログで発信しています。FC2 「月光仮面のおやじさん」
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/02 15:59
普通の人 
不法就労と人権問題は別問題ではありませんか?
そもそも外国人による就労の制限はどこの国でもありますし、それに違反したから不法就労なわけですよね。法に反した者を強制送還することの何が人権問題なのでしょう?それが人権問題だとするなら日本だけの問題ではなく、世界中の問題ではないのですか?日本の法律、取締り、処分は他国に比べて甘いと言われてます。それで人権問題というなら他国はもっと責められなければいけませんよ。
入管の取り調べに問題があって、それが人権問題だと言うのならわかりますが、不法就労で処罰すること自体は人権問題でもなんでもありません。その国の国益を守るための正当な行為です。
申し訳ないですが、私にはただの逆恨みにしか聞こえません。貴方のやっている事は、逆に在日中国人を貶める行為です。中国人の配偶者をもつ者として、私は貴方には賛同できません。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/02 17:00
ゲスト 
中国だと何やっても平気なんですか?日本人が中国に行って不法就労しても処罰されないんですか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/02 18:14
ゲスト 
既に訴訟を起こしているなら拡散する必要はないと思いますが?
それに、貴方の関係者でもない、縁もゆかりもない人達の支持支援を受けたいのなら、まず実名を出さなければ無理でしょうね。どこの誰かも分からない、本当にそんな裁判が行われているのかも分からないという状況では誰も支持支援してくれませんよ。
貴方が本当に人権問題で困っていて、多くの人の支持支援を受けたいのなら、まず貴方がどこの誰なのかを明確にしてください。本当に人権問題なら協力しますよ。
ただ、どこの国でも不法就労が無罪ということはありませんよ。これは事実。

参考までに:http://www.moj.go.jp/JINKEN/index_chousa.html
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/02 18:26
ゲスト 
不法就労罪なんて罪があるんですね。はじめて知りました。
不法就労した人は入国管理法違反で、不法就労させた方が不法就労助長罪だとばかり思ってました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/02 19:07
ゲスト 
不法就労して強制退去させられたことが人権問題?だから無罪?んなアホな!釣り?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/02 23:04
仮面ライダー 
あなた、ブログを書いている月光仮面のおやじさんとは別人ではありませんか?同一人物とは思えないのですが。

「数多くの外国人が不法に刑事処分されて」と言われても、それだけでは動けません。具体的にどの事件かを示していただかないと、それが本当に不当な処分だったのか調査も判断もできません。
ブログも読みましたが、ブログにも具体的な事件は何ひとつとして示されていません。こんな状況で何に共感し、何に対して動けばいいのでしょうか?具体的にどの事件が冤罪や人権侵害にあたるのかを教えてください。
人権問題という言葉はなんでも解決してくれる魔法の言葉ではありません。今のまま拡散させても、逆に在日中国人の立場が悪くなるだけだと思います。

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/02 23:34
Rieben 
大丈夫か?不法就労は無罪って??
広州はアフリカ人の不法就労で深刻な問題になってるんだ。
治安悪化で住民の不満も高まり公安も一生懸命取り締まっている。
アメリカも不法就労のメキシコ人等をどんどん取り締まるように
なった。イギリスもヨーロッパも難民の流入にNoと言った。
世界は反グローバリズムにいっせいに舵を切ったのだ。
秩序を重視する日本人が不法就労に寛容な訳が無いでしょ、
ましてや中国人って!
それで、慰安婦とか竹島とか尖閣とかて日本人に喧嘩を
売ってるのか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/03 00:00
ゲスト 
これ拡散させたら逆に叩かれまくるよ。悪いけどオレの嫁も中国人なんだよね。こんなの拡散させたら在日中国人のイメージもっと悪くなるだけじゃん。「これだから中国人は」って言われるよ。悪いけど逆ギレにしか見えないな。まじめに頑張ってる中国人に対して失礼だし迷惑。

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/03 01:07
ゲスト 
不法就労したら強制送還されました。
強制送還は人権侵害です。
人権侵害だから無罪です。

ファ?

どこが人権侵害なの?
なんで無罪なの?
その理屈が通用する国があるなら教えてよww
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/03 09:25
ゲスト 
不法就労は不法な就労ですよ。不法なんだから罪。
日本人や中国人のイメージを悪くしようとしている印象操作にしか見えないのは私だけでしょうか?どこの国の人?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/03 12:45
ゲスト 
ずいぶんと軽く従軍慰安婦を引き合いに出すんですね。そんな人の言うことなんか信じられませんよ。人権問題という言葉を使えばなんでも助けてもらえると思ったら大間違いです。アナタの犯した罪です。自分で解決してください。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/04 08:22
オレオ13 
>日本で働いて、「不法就労罪」で処罰された中国人は無罪です。

あたま大丈夫?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/05 15:25
朝日がサンサンおはようさん 
思いきり中国寄りのこのサイトですら誰も同情してくれないのに、反中感情が強い世間様が同情してくれると思いますか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/08 16:36
ゲスト 
他の人も書いてるけど、これは逆に在日中国人の立場を悪くするだけだね。とても賛同を得られるとは思えない。
在日中国人の立場が悪くなっても困らない、自称人権派の人達なら賛同してくれるかもね。
拡散してくれるとしたら中国嫌いのネトウヨくらいかな。ネトウヨならこれ読んで中国人はバカで自己中だって拡散してくれるかもしれないよ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/11 20:24
在日二世帰化済 
在日華人としてあなたを支持しません。
これは中国人や在日華人を貶めるための罠だとしか思えません。愚か過ぎます。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/13 17:10
ゲスト 
すげーな、だったら日本は不法就労し放題だ!
つうか無罪だったら不法就労って言わなくね?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/13 17:49
ゲスト 
四川麻辣湯の女社長に頼んだら?wwww
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/31 08:58
ゲスト 
中国でも不法就労はダメなんじゃないの?
もっとも中国には人権なんて無いけど!

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文
広告、メールアドレス、電話番号、ID等の記載は禁止です

  条件検索へ


HOME > 掲示板 > フォーラム > 暮らし・文化 > 【拡散希望】日本で働いて、「不法就労罪」で処罰された中国人は無罪です。

HOME > 掲示板 > フォーラム > 暮らし・文化 > 【拡散希望】日本で働いて、「不法就労罪」で処罰された中国人は無罪です。

【拡散希望】日本で働いて、「不法就労罪」で処罰された中国人は無罪です。 - 暮らし・文化 - 掲示板 - 恋する中国

Copyright © 2001 - 2016 Area Zero All Rights Reserved.