中国文化と中国人 - 恋する中国

拡散希望 - 政治・経済・社会 - 掲示板 - 恋する中国


拡散希望 - 政治・経済・社会 - 掲示板




なし 拡散希望

msg# 1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 | 投稿日時 2017/03/02 20:09
普通の日本人 
2月に在日中国人によって行われたアパホテルに対するデモは、中日友好を隠れ蓑にした反日デモです。あの人達は中日友好など全く望んでおりません。日本を貶めるために中国の共産党系組織が仕組んだ罠です。騙されないでください。

在日中国人の漫画家さんがTwitterで証拠を暴露してます。Twitterで「四川麻辣湯」と検索すれば証拠の動画が見れます。

なし Re: 拡散希望

msg# 1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/02 20:28
ゲスト 
はいはい、今さらそんな情報をご苦労さまです。
で、どうレスしたらいいのかな?
「知らなかった!」とか「ひどーい!」とか「中国人許せない!」ってレスしたら満足ですかね?

日本国憲法で定められた表現の自由に中国人が文句つけんじゃねーよとは思うけど、それだけで中国人を判断するような悪意に満ちた中国人叩きも気持ち悪いんだよね。

なし Re: 拡散希望

msg# 1.2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/02 22:19
ゲスト 
デモといっても主催者以外ほとんどアルバイトの留学生みたいですよね。その留学生に日当を支払ったのが四川麻辣湯の女社長だって話じゃないですか。その女社長だって反日が目的じゃなくて、本国で英雄になりたかっただけの売名行為だっていう噂ですよ。根本に友好も反日も無いただのパフォーマンスでしょう。

なし Re: 拡散希望

msg# 1.3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/02 23:38
ゲスト 
あのデモ、けっきょく本国の組織から「余計なことするな」「在日のメンツを潰しただけだ」「失敗だ」って怒られたらしいじゃないですか。自分の店や顔まで暴露されて、ネトウヨに攻撃されるは、在日同胞は敵に回すは、本国からは怒られるはで何ひとつ良いことなし。残念な人だね。ww


なし Re: 拡散希望

msg# 1.4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/03 00:09
ゲスト 
本当に日中友好を考えてる人はデモなんかやらないと思うよ。イメージが悪くなるだけだってこと知ってるからね。
だからデモの首謀者が本国の人に「在日のメンツを潰しただけだ」って怒られるんだよ。親日も反日もデモは逆効果でしかない。

なし Re: 拡散希望

msg# 1.5
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/03 09:38
ゲスト 
日当欲しさにデモに参加したはいいけど、身元特定されちゃった残念な留学生もいるね。今どきのネットは恐いよ。下手すりゃ警察の捜査より早いからね。軽いノリでデモに参加しちゃダメ。人生賭けるくらいの覚悟がないとね。

なし Re: 拡散希望

msg# 1.6
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/03 10:49
ゲスト 
アパホテルのデモを仕組んだ中国共産主義青年団が、今度は嫌韓ブームを仕込んでるそうです。忙しいですねwww

なし Re: 拡散希望

msg# 1.7
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/11 20:15
在日二世帰化済 
あのデモには友好も反日もありません。本国での売名行為を企む者と、小遣い稼ぎの留学生達です。
本当に友好を望む華人は例え友好が建て前であってもデモなどやりません。自分達の立場が悪くなるということを知っているからです。
私は日本生まれ日本育ちで帰化もしているので法律上は日本人ですが、それでも中国人として扱われる事が度々あります。はっきり言ってあのようなデモは私達在日の華人にとっては迷惑以外のなにものでもありません。
帰化していない人達はいざとなったら帰るところがあるから考えも行動も短絡なのです。

なし Re: 拡散希望

msg# 1.8
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/14 08:50
ゲスト 
四川麻辣湯が敵に回したのは在日中国人だけじゃなくて、中国人と結婚したオレらもだよ。祖国で有名になりたいってだけで好き勝手やってんじゃねーよっておもう。日当もらってデモに参加した留学生も殴ってやりたい。
四川麻辣湯けっこう好きな味だったけど、もう二度と行かない。

なし Re: 拡散希望

msg# 1.9
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/03/14 15:20
ゲスト 
「中国人の敵は中国人」とは良く言ったもんだね。

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文
広告、メールアドレス、電話番号、ID等の記載は禁止です

  条件検索へ




拡散希望 - 政治・経済・社会 - 掲示板 - 恋する中国

Copyright © 2001 - 2017 Area Zero All Rights Reserved.