中国文化と中国人 - 恋する中国

Re: トランプ氏「傑出した関係築けた」、習氏「歴史的責任果たす」 - ニュース - 掲示板 - 恋する中国

HOME > 掲示板 > コメント > ニュース > Re: トランプ氏「傑出した関係築けた」、習氏「歴史的責任果たす」

Re: トランプ氏「傑出した関係築けた」、習氏「歴史的責任果たす」 - ニュース - 掲示板



  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
  • 広告、メールアドレス、電話番号、ID等の記載は禁止です
対象モジュール
ニュース
件名
トランプ氏「傑出した関係築けた」、習氏「歴史的責任果たす」
要旨
http://feeds.reuters.com/~r/reuters/JPWorldNews/~3/w1PaUgoxmD0/trump-xi-fukada-idJPKBN179318

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2017/04/09 21:33
ゲスト 
「傑出した関係築けた」とか発言してるくせに、その裏では「何も得られなかった」と言ってるトランプ大統領。
中国は当然信用できないけど、アメリカも信用できないね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2017/04/10 09:28
ゲスト 
今回の習近平は日本人から見てもかなりの弱腰外交でしたね。中国本土の反応は大丈夫なのでしょうか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/04/10 13:59
ゲスト 
中国ではすでに「大成功」とニュースを流してるから大丈夫じゃないんですか?大成功かどうかはわかりませんけど、失敗でもなかっと思いますよ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/04/10 13:59
ゲスト 
中国ではすでに「大成功」とニュースを流してるから大丈夫じゃないんですか?大成功かどうかはわかりませんけど、失敗でもなかっと思いますよ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/04/10 21:57
ゲスト 
本当はキンペーもトランプにガツンと言ってやろうと意気込んてたんだろうけど、いざ会ってみたらトランプが挑発してこないから気が抜けたんじゃね?ww
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/04/12 09:35
ゲスト 
朝鮮半島の非核化がどうたらこうたら言ってるけど、アメリカや中国のような核保有国が言っても説得力がない。かといって唯一の被爆国である日本が何かするわけでもなし。当事者ともいえる韓国ですら頭はお花畑状態。
どいつもこいつも本気で解決しようなどとは思っていない。自分達の立場と面子を守ろうとしてるだけ。死人が出てから「あーすれば良かった、こーすれば良かった」とか自称有識者が偉そうに語るのは目に見えている。

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文
広告、メールアドレス、電話番号、ID等の記載は禁止です

  条件検索へ


HOME > 掲示板 > コメント > ニュース > Re: トランプ氏「傑出した関係築けた」、習氏「歴史的責任果たす」

HOME > 掲示板 > コメント > ニュース > Re: トランプ氏「傑出した関係築けた」、習氏「歴史的責任果たす」

Re: トランプ氏「傑出した関係築けた」、習氏「歴史的責任果たす」 - ニュース - 掲示板 - 恋する中国

Copyright © 2001 - 2017 Area Zero All Rights Reserved.